F1 シンガポールGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタート!
POLO9の私的アーカイブログ



ペレスの後方にミハエルが乗り上げてしまいます。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



そのままミハエルはウォールに直進し、クラッシュ。SC出動となります。
POLO9の私的アーカイブログ



そんなドタバタもなんのその。

ベッテルはポールからトップを譲ることなくチェッカー!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はバトン。
POLO9の私的アーカイブログ



この方もいらっしゃっていたようです。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はウェバー。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

ベッテルはチャンピオンには1ポイント足りず、鈴鹿に持ち越しとなりました。

可夢偉選手は今回もSC出動時のピットインのタイミングがよくなく、

ブルーフラッグ無視のペナルティもあって不完全燃焼なレースでした。
POLO9の私的アーカイブログ