F1 シンガポールGP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

おでかけしていて、FP3は観る事ができませんでした。



Q2では可夢偉選手が「w」の形をしたシケインで大きく跳ねて外側のウォールに刺さりました。

身体は大丈夫のようですので、17位からですが追い上げてもらいましょう。
POLO9の私的アーカイブログ



PPはベッテル!
POLO9の私的アーカイブログ


2位はウェバー、3位はバトンでした。

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

決勝は日曜日の日本時間21時からです。
POLO9の私的アーカイブログ