F1 シンガポールGP フリー走行1 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

縁石問題で30分遅れでスタート。

90分のセッションが60分に短縮となりました。



コバライネンはフロントのブレーキから出火してコース上でストップ。
POLO9の私的アーカイブログ



マッサは縁石をまたいでしまいました。

その前からなのかこのまたいだことが原因なのかわかりませんが、

この部分も縁石がハズれてしまうというハプニングで赤旗中断の原因に。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

FP2は日本時間の22:30分からです。
POLO9の私的アーカイブログ