3off3on3off | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうからまた連休。


3日休んで。

3日出勤して。

3日休む。


嬉しいことに、連休前に給料日だったので、遊べるっちゃー遊べます。


でも、食料買いにクルマ出したらすぐ渋滞しちゃって、

やっぱおウチがいいやぁとすぐ帰ってきちゃいました(笑)。


その途中で、先日当選したLOTO6 を換金して、お財布にもやさしい休日1日目となりました。

明日こそはおでかけしようかなぁと思ってますが、いつもキマグレなんでわかりましぇん。


POLO9の私的アーカイブログ