月面着陸 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

古着屋さんの実店舗や、最近はネットでも欲しいものは探しているのですが、

古着という「1点モノ」の特性上、なかなか巡り会いが難しかったりします。


今回紹介するスウェットも10年くらい地道に探して、2、3回見かけたことがあったのですが、

高額だったり、状態があまりよくなかったりでスルーしてしまっていたんですよね。


しかしながら今回、バチーンと衝撃を受けまして、やっと購入することができました。

以前から持っているこの柄 も珍しい部類に入ると思うのですが、

月面が描かれているほうがわたくしの感覚ではレアなような気がします。


いやー、ホントにゲットできてめちゃくちゃ嬉しいです。

片思い期間が長かったんで、最高です♪




全体(正面)
POLO9の私的アーカイブログ



プリントアップ
POLO9の私的アーカイブログ



10歳から12歳用ということでしょうか?実寸も大人は着ることができない大きさです。

タグが取れちゃってる場合が多いオールドスウェットで残っていることがポイント高しです。
POLO9の私的アーカイブログ



当然染み込みプリント。
POLO9の私的アーカイブログ



全体(背面)
POLO9の私的アーカイブログ



「月はアメリカンチーズで出来ている」ってことなのかな?
POLO9の私的アーカイブログ



癒し系です♪(´∀`)
POLO9の私的アーカイブログ