ウヰスキー | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

わたくしはアルコール依存症ではありません。

普段も毎日のように晩酌しないです。

アルコールが地球上から消え去っても普通に生きていけます。


でも、昨日のお酒は楽しく飲めたので、

きょうは一人ですが、家でまた飲んじゃいました(笑)。

ま、そんな夜があってもいいよね?


テンション高いって感じでもないのですが、

ま、高揚感はあるかな(笑)。

暗く、ふさぎこんでるよりはパーっと明るく行こうジャマイカ!


POLO9の私的アーカイブログ