F1 ドイツGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

決勝はドライでスタート!
POLO9の私的アーカイブログ



ハイドフェルドはブエミと接触してマシンを壊しリタイア。
POLO9の私的アーカイブログ



ベッテルは単独スピンして、今回は前を追うことができず4位。
POLO9の私的アーカイブログ



バトンはマシンのトラブルでガレージに頭から突っ込んでリタイア。
POLO9の私的アーカイブログ



優勝はハミルトン!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はアロンソ。3位はウェバー。

アロンソはチェッカー後、ガス欠状態となり

マシンをコースサイドに止めてウェバーのタクシーに乗ります。
POLO9の私的アーカイブログ



いつだかのマンセルのウィリアムズに乗るセナを思い出しました。
POLO9の私的アーカイブログ



ハミルトンは今季2勝目ですね。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

雨の予報もありましたがドライタイヤで走り切りました。

可夢偉選手もスタートで大きく順位をあげて、得意のピットを少なくする作戦で9位でした。
POLO9の私的アーカイブログ