F1 ドイツGP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

PPはウェバー!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はハミルトン。
POLO9の私的アーカイブログ



3位は久しぶりのフロントロー落ちのベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら

予選は結局ドライでした。

明日は雨かも?とのこと。

予選で下位であった可夢偉選手にもチャンスがあると思います。
POLO9の私的アーカイブログ