申し訳ありません | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

古着紹介コーナーを心待ちされているみなさま。

申し訳ございません。

ネットでは毎日古着屋さんサイトをみたりしているのですが、

都内の実店舗を巡回したりは最近していません。

いずれにしても古着買ってないです。

今はクルマの劣化補修をメインにお金を費やしているため、

なかなか服飾関係にまわらないのが現実です。

着る服はまだまだあるので、今年は購入はガマンかな・・・。


たぶん紹介してないであろう(←)ピレリのTシャツ。
POLO9の私的アーカイブログ



裏面は「DRAGO」

最近の名称は、「DRAGON 」なんですよね。

初期ものは価値が上がる(?)可能性があるので大事にとっておきたいと思います(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ