F1 モナコGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタート!
POLO9の私的アーカイブログ



1コーナーでハミルトンvsマイケルさん
POLO9の私的アーカイブログ



ローズヘアピンでマッサとハミルトンが接触。

これでハミルトンはドライブスルーペナルティを受けます。
POLO9の私的アーカイブログ



マッサは直後にトンネル内でガードレールに接触!SCの原因となります。
POLO9の私的アーカイブログ



ほぼ同時にシューマッハもピットロード入り口でストップ。
POLO9の私的アーカイブログ



さらにF・インディアがタバコ屋コーナーを過ぎたところでガードレールに接触。

避けようとしたハミルトンの後続を走っていたアルグエルスアリとペトロフが

プールサイドシケインでクラッシュ!残り6周で赤旗中断となります。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



再スタートはローリングスタートで入賞圏内を走っていたマルドナードとハミルトンが1コーナーで接触。

ハミルトンは審議対象になります。
POLO9の私的アーカイブログ



トップチェッカーはベッテル!
POLO9の私的アーカイブログ



可夢偉選手は中断前まで4位。

再スタート後、ウェバーにかわされて5位。

日本人としてモナコ最高位です!がんばりました。
POLO9の私的アーカイブログ



ベッテルはモナコ初優勝。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はアロンソ。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はバトン。SCがなければもしかしたら優勝していたかもしれない速さがありました。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら

地上波なうです(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ