SHARP AQUOS | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

住んでるアパートでUHFアンテナと線の引き込み工事をしまして、

ようやく地デジ化に成功しました。

実家に帰った時には地デジを観ていたので、

きょうは画質のキレイさにビックリすることはなかったですが、

今まで映らなかった東京MXTVや千葉テレビが受信できて最高です。

もっと早く工事してくれればよかったのに・・・と思っちゃいました(笑)。

アナログテレビでも使えるチューナーももらったのですが、

画質に納得できなかったのでヤマダ電機でSHARPのAQUOSを買っちゃいました。

レコーダーはボーナスもらってからにします・・・。


POLO9の私的アーカイブログ