唐揚げ定食600円 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは、お休みでしたので平日しか営業をしていないトコに行ったり、

午後は金八先生の再放送(パート1)を観たりして過ごしました。


出かけたのはお昼前で、

用事が済んだあとに食事をしようとブラブラしていたのですが、

マックや松屋は混んでいて入るのをためらいました。

で、小路に入ったところに定食屋さんがありまして、

中をのぞくと昼どきなのにお客さんがいないというお店。

「味大丈夫かなぁ」と不安になりながらも

「混んでる店<味いまいち」

なんで、入ってみることに。

キレイ好きではないわたくしが見ても、

「もうちょっと整理したほうがえぇんとちゃう?」と思うような店内。

ますます不安に・・・。

唐揚げ定食を頼みました。

食べてみると、ま、普通かなと。

もうちょっと外がカリカリで「した味」が濃い方が好きなんですが、

特に「まずい」って感じではなかったです。

ほどなく2人ほどお客さんが入ってきたので、

わたくしが入店した時はただのエアポケットだったのかもしれません。


明日はブランチの放送があって「ご卒業スペシャル」の雰囲気があるのですが、

わたくしはきょうの振り替えなんで仕事です。

計画停電はないようなんで、ビデオの予約を入れておきたいと思います。

もしかしたら卒業は複数の悪寒・・・?。