あいむらびに♪ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

ビッグマック200円にツラれてマクドに行ってきました。


LLセットだとストラップもらえるというのでさらにツラれてみました(笑)。


キャンペーンってだいぶ前だった と思うんだけど、ストラップ余ってるのかな?


( ̄_ ̄ i)


バーガーとポテトは店内で完食。


コーラは飲みきれなかったので持って帰ってきました。


ポロニウム914の私的アーカイブログ