忙しい・・・ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

わたくしの家のPCは「Yahoo BB」の提供でお送りしております。


ま、それはいいんですが、


最近チョコチョコ、オークションに出品なんかしてまして、


家に帰ってからも写真撮ったり、文章書いたりしてます。




1点出品するのも結構大変ですねっ!(汗)




古着メインなんで、ダメージの見落としがないかを


いろんなトコから見ないといけないんで、


その状態を書くのがホント疲れます。


ネットで古着を紹介してるお店の苦労がちょっとだけわかりました(笑)。


でも、着ないモノの整理にもなりますし、小銭も稼げるのでよいのかなと。




読者さまに「こんなん出してんのかー!」とバレたくないので、


オークションの宣伝はブログではいたしません。


m(_ _ )m