ALICE | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

「アリス~不思議の国の物語」


舞台を観劇してきました。


ポロニウム914の私的アーカイブログ


松浦希美 さん、吉鶴舞 さんが出演。


舞ちゃんは、弥生はんが出演した舞台 で共演されていたので、


今回も応援しに行こうと思ってました。


希美ちゃんは舞ちゃんと同じデビュープロジェクトに所属していた関係でファンになりました。


2人とも、USTREAMで動く姿は見ておりましたが、やっぱ「生」は最高ですね。


歌って、踊って、みなさん輝いてました!


お二人の今後にも期待したいと思います。


(^O^)/