疲れた身体に | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

甘いもの!


「クッキー」って書いてあったので、


皮にサクサク(カリカリ)感があるのかなと思ったら、そうでもなかったです(笑)。


ポロニウム914の私的アーカイブログ



そして、明日からのTV station


これまでのアナログ配置である左から


NHK(1、3)→日テレ(4)→TBS(6)→フジ(8)→テレ朝(10)→テレ東(12)から


地デジ配列


NHK(1、2)→日テレ(4)→テレ朝(5)→TBS(6)→テレ東(7)→フジ(8)


に変更になりました。


うーん、なんかパッと見、慣れないと間違えそうだ・・・。


( ̄ー ̄;


ポロニウム914の私的アーカイブログ