「運命」と書いて「さだめ」と読む | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

オートサロンブログも終了しまして、


また文章ネタに逆戻り(笑)。


イベントの写真を一杯載せたおかげで、


たくさんの方にブログを見ていただき、ありがとうございました。


もちろん、うれしいワケなんですが、


本業(?)の文章ネタで「クスっ」って笑ってもらえたら最高です。




その、オートサロン(幕張メッセ)には電車で参戦したのですが、


帰りの電車で、めっちゃタイプな女子がいたんですよ!


1月15日(土)は大安だったようで、衣装の雰囲気的に結婚式帰りのようでした。


お友達と2人で乗っていたのですが、終始ニコニコ笑顔で会話してまして、


その横顔が素敵過ぎて、ちょっと遠くからチラ見どころかガン見してました(爆)。


乗り換えの新木場で降りた時に、その女子も友達と別れて一人で降りて


わたくしは切符を買わなくてはならず(たまにしか電車は乗らないのでPASMOとか持ってません)、


その女子は改札を出てスーっと消えていきました。


わたくしが「ナンパ野郎」なら、声かけしたかもしれません。


でも、そーゆーの、できないんですよねぇ(笑)。


でも、ナンパは否定しないですよ。


「男子目線じゃーん」って女子のみなさまには怒られちゃうかもしれませんが、


それも、ひとつの出会いかと。




偶然ではなく、運命だと思いたい。


人生、楽しもうではないですか!


(^O^)/