RENAULT | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

日産のレギュラードライバー なんで、ルノーは特別枠です(笑)。


なのに日産の記事は無い予感・・・。


あ、でも「リーフ」は人気でしたよ!


写真ないですけど・・・。




( ̄▽ ̄)




おフランスのシャレたブースでございます。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



メガーヌのスポーツ仕様!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



センターマフラーがカッコイイです!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



欧州車のデザインは国産車とはやっぱり何か違いますね!

(°∀°)b
ポロニウム914の私的アーカイブログ