梅キムチ味 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

カルビー ポテトチップス 梅キムチ味
ポロニウム914の私的アーカイブログ


キムキム兄やん監修だそうで。


「どんな味なのかなぁ、2つの味がケンカしないのかなぁ・・・」と


おっかなびっくりで食しましたが、


飽きのこない味で良かったです。


基本は梅の酸っぱい味が舌に残りますが、


うま味的なキムチ成分(?)が後押ししています。


ぜひ、お試しあれぇ~。