都内へ! | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは、昼から都内へ。


でも、もう帰ってきました。


目的はフルカウントの東京直営店で、1120 の丈直しをするためです。


でも、はじめて行くところで、少し迷いました(汗)。


お店に着いたら、お客さん一人だけだし、すぐやってくれるもんだと思ったら


「3時間くらい、お時間いただきます」とか言われちゃって、


分刻みの忙しいスケジュールで動いてる売れっ子タレントのわたくしに(←ぇ)、


そんな時間はなく、「完成したら、家に送って下さい」と頼んで、


お店をあとにしました。


あとは、いつも行く古着屋さんをチョロっとマワって、


テレビを観るために早々に帰宅しました。


M-1最後の年ですからねぇ。


楽しみたいと思います。


(・ω・)/