狩人 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

ラルフローレンのハンティングジャケットです!


禁断の「S」サイズです。


でも、試着したので大丈夫です(笑)。


売っていたお店がセール期間中とのことで20パーセントオフしてもらいました!


メチャンコラッキーです。(-^□^-)


しかも、このジャケットの入荷は2、3日前ということで、運にも恵まれましたね。


ホントは今日買い物するつもりは無かったんだけどなぁ・・・(笑)。




オイルドキャンバスを使用していて、裏地はネル仕様、


襟や袖口のウラにはコーデュロイで、渋い仕上がりとなっております。


ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ


ハンティングジャケットのヴィンテージも持っていますが(こちら )、


ラルフはディテールは凝っているのに、サイズ感(身幅、アーム)が最高にウマいので、


「さすがだな!」と思いますね。