F1 ベルギーGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタート!

PPのウェバーはスタートに失敗、後退します。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



早くもSC出動!その原因は・・・。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



雨が降り出していた最終コーナーでバリチェロがアロンソを狙撃!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



アロンソは大きな衝撃だったにもかかわらず、コースへ復帰。

バリチェロは300戦目を飾ることができませんでした。
ポロニウム914の私的アーカイブログ


そして、バトンにベッテルが追突!

バトンはリタイア。ベッテルはノーズを壊すもののコースに復帰します。

ですが、ピットスルー・ペナルティで後退。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



こちらはメルセデス。

チームメイト同士でやり合ってロズベルグのフロントウィング翼端板にダメージ。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



後退したベッテルですが、前を追いかけます。

ですが、リウィッツィを最終コーナーで抜くところで接触!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



左リアタイアをパンクさせ、ほぼ一周3輪走行・・・。トホホな週末となりました。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



レース終盤にまた雨が強くなりアロンソは単独スピンでサスを壊してリタイヤ。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



トップのハミルトンもグラベルに飛び出し、

あわやバリアに接触か?というところでしたがギリギリセーフでコースに戻ります。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



上位で走っていたクビサもピットに入る際、停止位置に止まれずクルーをハネそうになります。

なんとかタイヤ交換し、事無きを得ました。
ポロニウム914の私的アーカイブログ


アロンソのクルマを撤去するため再びSC出動!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



残りの周回は大きなトラブルなくハミルトンがトップでチェッカー!
ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ



2位はウェバー!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



3位はクビサが入りました。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



全体はこちら

可夢偉選手はSCと雨のタイミングでうまくタイヤ交換をして

レースペースも良く、8位入賞!やりましたぁ~。
ポロニウム914の私的アーカイブログ