Preparation | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

ヒマなんで、靴磨き(油注入)してみました。


まだまだ暑いですが、月日の経つのは早いですからねぇ。


秋冬の準備もそろそろしないといけません。



REDWING 877

ポロニウム914の私的アーカイブログ




ソール交換 してからほとんど履いていないのでアッパーとの違和感が・・・。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



この秋冬でガンバッて馴染むようにしたいと思います。

紐が面倒だけど・・・(爆)。
ポロニウム914の私的アーカイブログ


そして、REDWING 866
ポロニウム914の私的アーカイブログ



こちらはホントに足の形がキレイに見えるので、サイコーです。
ポロニウム914の私的アーカイブログ