真夜中は別の顔 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

あまりにもヒマなんで、別のIDでピグ作ってみました。


名前は「プシュケ」くん。




問 : なんでこの名前???


答 : 英語の辞書と格闘し、想像してみましょう。




(笑)( ̄▽ ̄)(笑)( ̄▽ ̄)(笑)( ̄▽ ̄)(笑)




ビジュアルは本人に「絶対似ても似つかないイメージ」にしてみました。

タイトルは「クールなギャル男」です(←どんなだ?)
プシュケのブログ-未設定



はじめてのお出かけ
プシュケのブログ-未設定



でもそこは、誰もいないリングの上・・・。

プシュケのブログ-未設定



「昨日、髪の毛の抜ける夢みたんだけど大丈夫かなぁ・・・」

と、以外に小心者のプシュケであった・・・。

プシュケのブログ-未設定




※注 プシュケくん、ブログは書いてません!!!