McGregor Short sleeve Shirt | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

マクレガーの半袖シャツです。




全体
ポロニウム914の私的アーカイブログ



タグです。

今回もしっかりコットン!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



襟はボタンダウン仕様になっています。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



襟のウラにも留めボタン!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



きょうは雨模様でやや涼しい感じでしたが、これからの季節、まだまだ活躍するシャツです。
ポロニウム914の私的アーカイブログ