自分は何が出来るんだろう | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

まんべんなく何でもこなせる人と、


何か一つに特化してできる人。


今の時代にはどちらが求められるんですかねぇ。


そりゃ、なんでも完璧にできるスーパーマンなら問題ないでしょうが、


一般的にはどっちかですよね?


わたくしはと言いますと「前者」です。


なんでもそこそこ興味をもってやるのですが、


「究める」って感じではないです。


悪く言えば「中途半端」なんですよねぇ(笑)。


でも、一つを究めるってのも結構リスクが高いような気もするんです。


それが、もしポシャってしまったら…とか考えちゃうんですよね。


だったら保険かけとけみたいな(笑)。


基本、保守的なのかな。


田舎育ちだし(←ん?)。


聞き役の方が楽だし(←うーん、ん?)。


そないに「前へ、前へ」っていう方でもないしなぁ。


ひな壇芸人にはなれないわな。


すぐ立ち上がって「ちょっと待って下さいよー!」とかよう言わん(笑)。




あー、なんかまた着地点わからんようになってきた。




強制終了です(笑)。


(・∀・)