別製品 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

六本木から帰ってきましたぁ。


まずは、次回の予告から(←なんで?)。


次回は3/20(土)の11:30からとのことです。


時間をお間違えのないように。


※ 主催者発表の情報で確認してくださいね




おしゃべり会の内容的には


テストのタイムを見ながら、どのコンパウンドのタイヤを使ったのかを


詳しく川井ちゃんが解説するといった感じの前半戦。


質問コーナーの後半戦といった感じでしたかね(←アバウト)。


中には、メモとってたりする人もいてマジメな方もいるもんだと思いつつ、


わたくしは川井ちゃんと一緒でメモはとらない派なんで、聞くだけに終始しました(笑)。




途中のゴハンタイムでは、ソーセージ盛り合わせとレッドブルを注文したのですが、


レッドブル(氷入り)を飲んだせいか、室内の温度が低かったせいか、


寒くなってきて頭と肩らへんがカッチカチになっちゃいました…。


で、会計の伝票がきたらソーセージ盛り合わせの分しか金額が載ってなくて、


スタッフの方に「これ(レッドブル)の分がないですよ」と紳士的な対応をしときました。


エッヘン ( ̄∀ ̄)




ま、そんなどうでもいい情報はおいといて、


2010年02月20日(土) 00時00分00秒に書いたブログ


マジックインキを購入しましたぁ!



ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ



わたくしの袋にはピンクのマスコット消しゴム付きです(笑)。


白(右側)は市販されているようです。


寺西化学工業㈱HP


ですが、緑(左側)は特注品らしく「別製品」のシールが貼ってありますね。


なんで、市場には出回らないプレミアムな一品です(←言いすぎ?)。


1人1セット限定かなぁと思っていたら、


お土産用にか複数買ってらっしゃる方もいましたね。




あ、質問コーナーで、ブラックマッハ さんの質問が採用されてましたねぇ。


わたくしも質問書いたのですが、くだらな過ぎだったと思います…。




ま、そんなこんなで、お宝ハンティング・ミッションコンプリートで、楽しい週末になりました。


次回も、予定が合えば、参加したいと思いまーす!


(^-^)/