昼間はポカポカ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは、家にひきこもり~。




でも一瞬外に出て、本屋さんへ。


30日といえば、F&EとLightningの発売日です。


結局立ち読みだけで、購入はしませんでしたが…。


で、コーナーを移動して模型雑誌ゾーンへ。


Ferrari F60の作例が載っている雑誌が結構ありましたねぇ。


キットの発売から1カ月ちょいなのに、仕事が早いですなぁ。


ま、こちらも立ち読みで終了…。




あるあるネタなのかもしれませんが、


「本屋に行くと○意を催す」ってのがありますが、


わたくしも例にモレズ結構な頻度でなるんですよねぇ。


ガマンして家まで歩くのにもどかしいことこのうえない…。




Yahoo!知恵袋にも質問されている方がいたので


おヒマな方はこちら をどうぞ。