嫌煙派です | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

わたくし


タバコは生まれてから1本も吸ったときありません。


これからもおそらく吸わないでしょう。


俳優デビューでもしない限り…。


( ̄ー ̄)


ウチの会社は喫煙ルームというのがあって、


タバコ吸う人はそこへ行かなければならないのですが、


その部屋から戻ってくる人の服がチョーくせぇ~!


いまはビジネスカジュアルで、ニットのセーターとか着てる人が多いんだけど、


それに浸みついて、かなり長時間くせぇ。


( ̄□ ̄;)




タバコ吸う人には申し訳ないが、


仕事中にタバコ吸うってのはどうなんでしょ?


ウチの会社は昼休み以外、休憩時間というものがありません。


密かに書かれているウチの会社の2chのスレッドでも、


「(就業中に)また、タバコ吸いに行きやがって…」と散々書き込みされてます。


さらに、タバコ部屋に就業開始まもなくでいる人も実際見かけているので、


「モラルねーなー」って感じです。


それも、会社側の立場のマネージャークラスの人間も


その現場で見かけるので、あきれてしまいますね…。


そんなんで定時間内は時間つぶして、


「残業ガンバッてます!」なんていっても


なんかそれ違うんじゃねーの?って感じです。


マジメに定時で仕事をまとめる人間がバカを見る世の中は、


なんか不公平だと思いませんか?