渋谷→原宿→六本木 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

緊急メンテやっとおわりました…。


さて!気を取り直していきますよー。




12時頃家を出て、渋谷へ。


原宿方面に歩きながら、通りの洋服屋さんに出たり入ったり。


委託をお願いしているお店で一点売れていてツェーマンゲットン。


原宿でもいつものお店をノゾきましたが、今回は購入はなし…。




で、今回のメイン会場となる六本木へ!


しかも、歩いて!!


外苑前の「シグン」。これだけで笑える方はかなりのブランチ通です(笑)。


なんのこっちゃわからない方はこちら からどうぞ。
ポロニウム914の私的アーカイブログ




それからさらに歩いて、「青山一丁目の伝説」


HONDAの本社!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



そして、15:50ころに「F1 PIT STOP CAFE™」に到着しました。


初参戦です!


「だーれもおらんじゃん」と思って裏手にまわってみたら、


すでに50人くらい並んでました!




( ̄□ ̄;)ホゲー!


でも、ゲートオープン後はすんなり着席できてよかったです。




川井ちゃん、唯川明日香 さんのおしゃべり会。


途中、フォーメーションラップで出遅れたドライバーのペナルティについて


アブダビのコースを使って説明を始めたのですが


「逆走してしまう」というハプニングで、


会場大爆笑ということもありましたね…。


それにしても、


レギュレーションは毎年ちょこっとずつ変わるので、


解説される方は、お仕事とはいえ大変だと思います。




ま、そんなこんなで、あまりネタがないと川井ちゃんはおっしゃってましたが、


おもしろい会だったと思います。


ポロニウム914の私的アーカイブログ



次回は2月20日(土)を予定しているそうです。




追伸:この写真 にサインもらいました(笑)。