あわてんぼう | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

カップやきそばを食べようと思いまして、


準備をしてました。




お湯を注ぐ側をめくらなきゃいけません。


(下の写真の「A」)
ポロニウム914の私的アーカイブログ



しかーし!


間違って、対角線側にある「湯切り口」を


本来なら、お湯入れて3分たってから


めくんなきゃいけないのに…
ポロニウム914の私的アーカイブログ



お湯入れる前にめくってモター!
ポロニウム914の私的アーカイブログ



しゃーないから、付属の「液体ソース」でフタしましたよ。
ポロニウム914の私的アーカイブログ



ま、味は問題ナシ!




お腹減ってても、慌てないようにしましょうね!


(↑ワシだけか(笑))


(*´Д`)=з