国際的異文化交流? | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

アメリカ 次期大統領 オバマ氏


デンジャラス ノッチ 氏


二人をつなぐシューズといえば…。




ナイキ インターナショナリスト!!




最近はまず履かないですけど


ネタのために引っ張り出してきました(汗)。




ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ


ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ



サイド

ソールもまだ生きてます。

T-335




注目はココ!!

足の曲げをしやすくするため

Uの字に切り欠きがある部分を

「フレックス・ノッチ」というのですよ!!

コイツがないのが 「前期型」 だったと記憶してます。
T-336




ベロ裏

MADE IN U.S.A.

Yes we can.

T-337




ベロ表
T-338





ここ最近は金融危機など世界的に叫ばれていますが、


新しい潮流は生まれるのでしょうか?


期待しましょう!!