VW POLO用サスキット | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

VW POLO用サスキット


入れ替えようと思うんですけど。


何がいいですかねぇ?




相方さんの詳細はこちら




これまでの遍歴は


① ビルシュタイン BTSキット

乗りごこちは、わたくし的によかったですけど

リアがイマイチ下がらなかった印象


② ザックス 車高調整キット

任意に車高をイジレるのはよいけど

低速だとビシビシ感あり

CDの音飛びがたびたび

ヘッドユニットは2回ほど昇天しました…。


とまぁ、インプレッションを交えてお送りしました。




そんでもって

今冬のボーナスで


① kw車高調整 ver.1



②H&R車高調整


を入れようかなと検討中です。


①はもう欧州輸入車フリーク御用達って感じですよね。

車検でお世話になったお店でもイチオシとおっしゃっておりました。


②は玄人好みといいますか

でもショックはビルシュタインベースで性能はしっかりかなぁと。


基本的には、わたくし街乗りしかしません。

高速での走行は 年1~2回、サーキット走行なんてのは圏外です。


みんカラとかもチェックさせてもらって

なるほどニャンて感じですが、

背中あと押し感が欲しいなぁ、なんて。


POLOだけではなくVW、AUDI系のみなさまのコメントお待ちしています。