ファイナンシャルプランナーの島貫かずみさんが埼玉に来ます!! | 《川越》不登校を克服❗凸凹君だからこそ可能性を伸ばし幸せになれる♪

《川越》不登校を克服❗凸凹君だからこそ可能性を伸ばし幸せになれる♪

息子は凸凹君でマイペース
中学時代は不登校でした
でも大丈夫❗
無理して心が壊れてしまうなら
お休みしましょうね

頑張り過ぎない子育て
一緒に学びませんか?

【10/8親子DEおこづかいゲーム会 

            in埼玉で金銭教育!】

 


 

10/8(月祝)

親子DEおこづかいゲーム会を全国で開催している

ファイナンシャルプランナーの島貫かずみさんが埼玉に来ます!

 

なんと!!埼玉開催は初!

お小遣いっていつからどのくらいあげたらいいのか悩みません?

我が家は高校生までお金を渡していなかったので本当にどうしようか悩んで

だからと言って聞く人もいないし・・・

 

渡してすぐ使っちゃうかもとか

考えたりして🌀しちゃいました

 

だから息子が小さい時に親子DEおこづかいゲームがあったらどんなに良かったか

(禿げそうになりながら悩まなくて済んだ)

こんな風に思う、もうすぐ17歳の息子を持つ母です

 

 

 

次回開催も未定とのことなので、この機会をお見逃しなく!


対象は4歳から小学生。
すごろくゲームをしながら楽しくお金のお勉強!
金銭感覚を育てるおこづかいのあげ方とは?
 

詳細はこちらから➡︎https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12405170894.html