”このポーズできますか?!これができないとお尻の下垂・冷えやむくみの原因に!!” | 《川越》不登校を克服❗凸凹君だからこそ可能性を伸ばし幸せになれる♪

《川越》不登校を克服❗凸凹君だからこそ可能性を伸ばし幸せになれる♪

息子は凸凹君でマイペース
中学時代は不登校でした
でも大丈夫❗
無理して心が壊れてしまうなら
お休みしましょうね

頑張り過ぎない子育て
一緒に学びませんか?

村尾優子さんの
Skypeヨガ
その名も
修造ヨガ~
 
 
このところ色々あって受けられてないんです
 
そしてひと段落したのでと思っていた矢先
またまた
左手首の腱鞘炎
 
どんだけー!!
 
そしてこのブログをみて
 
 
『出来ません』
(キリッ)
 
 
いや~ん
お尻が垂れちゃうよー滝汗
 
 
 
早く復活しなくちゃゲロー
 
お家にいながらヨガができちゃう
スッピンでも大丈夫
なんならパジャマでも
 
でも効果は抜群ですハート