
寝たん4時やし!

起きたん7時30分!

遅刻しそうやったわ!
誰かさんが寝るからなー

バーカ!

それでー8時に家でてー垂水ついてー鷹取ついてーマクドー!

今日は、すごい疲れた!

最初はフライヤーやって途中からイニシエーターやって!

んで、30分くらいしたら!

店長に「おい!白石!エプロンとれ」って言われた!

ドリンカーしててウエイト行ってーパーク行った!

パーク初めてやから緊張したわ!
でも楽しかったわ!

んでーまたOPに戻ってサイド1のアッセン!

予想通りやわ!

んでー吉田くんがファイナルきてくれて助かった!

でー小山さんがAJCCの調査するからとか言うてきて緊張した!

ファイナルに俺がいった!

それでー調査終わってからフライヤーやったー!

14時からはポテト!

楽しかったわ!


結局ポジションはー!

フライヤー→イニシエーター→ドリンカー→アッセン→ファイナルアッセン→フライヤー→ポテトやったわ!

めっちゃ変わるやん!

まぁ楽しかったー
んで、アップして皆と話してたら二時間も経った!

早すぎやろ!

んで俺は優しいから明日OFFやったのに入ったで!

優しいやろー!

でも俺入って昼ピーク8人!

頑張って古川さんを入れたった!

30分格闘したぞ!

俺の勝ちやで!

まぁ、キャラメルラテ奢らなアカンねんけど!

まぁえーわ!

月曜も20時まで延びた!

やさしー!

んで最後にジャッキーの名言!

「異性になそんなんしたらセクハラやけど!男にしてもセクハラじゃないねんで!」
おもろいやろ!平井くんと爆笑や

まぁ、今日のメンバーは最高やったわ!

吉田くん平井くんジャッキー山本くん浦田さん!皆サイコーや!

楽しかったぞ!んなら!垂水着いたからバーイ