潤のブログ -9ページ目

潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめっちゃ疲れたー354354
寝たん4時やし!ガチャピン
起きたん7時30分!ううっ...
遅刻しそうやったわ!
誰かさんが寝るからなームカムカ
バーカ!えー
それでー8時に家でてー垂水ついてー鷹取ついてーマクドー!㊦㊦( ̄^ ̄
今日は、すごい疲れた!㊦㊦( ̄^ ̄
最初はフライヤーやって途中からイニシエーターやって!ダッシュ
んで、30分くらいしたら!・・・・
店長に「おい!白石!エプロンとれ」って言われた!GOOD
ドリンカーしててウエイト行ってーパーク行った!食パンマン?
パーク初めてやから緊張したわ!
でも楽しかったわ!らぶ②
んでーまたOPに戻ってサイド1のアッセン!蝶々
予想通りやわ!あんぱんまん
んでー吉田くんがファイナルきてくれて助かった!きゃはっ♪
でー小山さんがAJCCの調査するからとか言うてきて緊張した!ガクリ(黒背景用)
ファイナルに俺がいった!スポンジボブ
それでー調査終わってからフライヤーやったー!ゾゾゾ
14時からはポテト!にへ
楽しかったわ!汗桜
結局ポジションはー!しずく
フライヤー→イニシエーター→ドリンカー→アッセン→ファイナルアッセン→フライヤー→ポテトやったわ!あ゛ぁ゛っ
めっちゃ変わるやん!しずく
まぁ楽しかったー
んで、アップして皆と話してたら二時間も経った!なく
早すぎやろ!音符
んで俺は優しいから明日OFFやったのに入ったで!苦笑
優しいやろー!!?
でも俺入って昼ピーク8人!しずく
頑張って古川さんを入れたった!なく
30分格闘したぞ!しずく
俺の勝ちやで!ラブゥ
まぁ、キャラメルラテ奢らなアカンねんけど!あ゛ぁ゛っ
まぁえーわ!おんぷ♪
月曜も20時まで延びた!髑髏
やさしー!苦笑
んで最後にジャッキーの名言!ドラえもん
「異性になそんなんしたらセクハラやけど!男にしてもセクハラじゃないねんで!」
おもろいやろ!平井くんと爆笑やムンクの叫び
まぁ、今日のメンバーは最高やったわ!ラブ
吉田くん平井くんジャッキー山本くん浦田さん!皆サイコーや!キャハハ
楽しかったぞ!んなら!垂水着いたからバーイ