はやくー!今日はずっと高校野球みてた!愛知工業大学付属高等学校が負けてもた!んで、滝川第二VS北大津!先制して逆転されて追い付いて逆転して勝った!健太出てへんかった!ベンチにはおったけど!めっちゃワクワクしてた!んで、天理が勝った!明日はバイトー!9時からやん!家7時30分にでな!早すぎやろ!だるいー!まぁ、今日は色々と頑張ったわ!なぁーここ!まぁ、そーゆーことやから!今日は寝んよー!だれかメールしてきてなー大好きやで