えーと!
昨日の事書くわー!
昨日は電話オールしてたー!
23時ー7時までずっと電話!!
めっちゃ楽しかったわ!!
そんでー7時~10時30分まで充電してたら!
バイトやと思い出して速攻行った!
ギリギリや!
10時58分にクルールーム入って手洗い表の所で山本くんと話してたら11時3分になってた!
やっば!って思ったわ!
まぁ遅刻ではなかった!!
んでー最初はアッセン!
メンバー最強!!
イニシはジャッキー!アッセンは俺!グリルアッセンは浦田さん!
ヤバイわ!ジャッキーおもろすぎ!!
浦田さんは優しすぎ!!
んでサイド1あけるからメンバー変わったー!!
俺は、まさかのドリンカー!!
入ったときからデンジャーです!!
でも頑張ったよ!俺!
んでプレップが回らんからプレップいった!
サイド1のファイナルアッセン!
これがまた最強メンバー!
イニシは三田さん!アッセン龍頭さん!ファイナルアッセンは俺!
それでイニシになってファイナルなってイニシ!
めっちゃ変わるやん!
結果的に昼ピのポジションはアッセン→ドリンカー→ファイナルアッセン→イニシ→ファイナルアッセン→イニシ→以上!!
めっちゃ変わるやろ!
んで龍頭さんはカレーソースやのにイエローマスタードソースを三回連続間違えて打つから!爆笑したわ!
んでー休憩いったー!
俺と雨山さん死んでた!!
休憩はーDCBのセットとマックポーク食べたー!
俺はマクドで絶対にDCBしか頼まない!!
んで休憩終わり!
15時からOP一人やと思ってたら救世主きた!と思ったら黒木さんやった!
でもスゲー助かった!!
爆笑しまくりやけど!
ナゲットとジューシーとクリスプのストックは大爆笑!!
楽しかったわ!
ありがとーなー!
んでーアップしようとしてボタン押して帰りよったら黒木さんに残れって言われたから残って!
OT1教えてもらった!
すごい楽しかったし!緊張したわ!
隣であのバカ笑いすぎやろ!
田中くんも笑いすぎ!
ひどいわ!
田中くんも黒木さんも石橋さんも!!
必死やのに!
初めてOTは怖いよ!
めっちゃ延びたわ!
結局20時30分にアップした!!
実際は16時までやのに!!
延びすぎやろ!
んでー雨山さんと少し話して雨山さん帰ってー!
店長らと話してたら店長らも帰ってー!
黒木さんアップしてきて話してたら田中くんもアップしてきた!
んで、もぅ一人の田中さんもきたー!
んでー盛り上がったー!
もぅ一人はお父さんやからな!!
たのしかった!
田中くんがお父さんをパシらした!!
田中くーん(笑)
シェイクおごって貰った!
ありがとーございます
んでー石橋さんもアップしてきた!
皆で話してたら時間が早い!
そしてーアンデルソンと井川さんがきてー!
楽しすぎ!
でも、22時に帰らなアカンらしいから帰った!
だるいから絵文字なし!