潤のブログ -5ページ目

潤のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ

昨日は疲れたよ~
たつき・みずき・武田に1時に起こされて垂水集合した

んまに楽しかったわ
んで~
朝5時の最初乗って交代して7時30分解散して一旦家帰って会館行って晴海とこうきとす~君と遊んでた

楽しかった
んで八幡神社戻ってまた最初乗れた
ロングランやったか楽しかった

足引っ張ってゴメンな
んでまた交代して商店街で焼豚とか食べてからまた乗ってラストまでやった

会館行って速攻寝た

1時30くらい寝たわ
んで夜に乗るメンバー発表された
俺・なお・まこと・つばさやったけど雨で中止なった
最悪や

今日もあるけど乗れん確率の方が高い

太鼓長に乗らしてくださいって言お

見に来てな