かなりさぼってました | MUGE・ん…色っぽい

かなりさぼってました

装飾品に護符が貼れるようになってびっくりしてついていけねーと思ってたら雷武器が出ててついていけねーと思ってたら新武器や焔業物や武器合成が実装されてついていけねーってなっています。


1本1本業物をつくって用途によって刀を使い分けてせこせことやる時代はもう終わってたのですね(笑

高火力(高属性)でざっくりとばきっとやる時代。


火床に端正込めて作って育てた佐匠業物とかをもっていってたら「なにその刀?」とがちで言われました!(笑



一撃は痛いけど振りが遅い
一撃は軽いけど振りは早い


この基本ももはや無くなって悲しいです。早くて痛い。むしろ通常で痛い。


狩りは楽になったんだろうけど、対人系はつまんないなー。身内でやる程度だけど。




昔からだろうけど、じゃんけん的な要素を取り入れずに一方を強くしたからもう一方も強くして、っていういたちごっこ的なバランス調整が失敗の原因なんだろうなー。


火鍛練したら水属性マイナスを刀につける、とかしたらよかったのに!いまからでもすればいいのに!