川柳 | MUGE・ん…色っぽい

川柳

アップデート終わりました。

残念ながら川柳落選です。副ボスが大賞ゲットでした、おめでとうです!

何点か送ったんですけどねー、全滅。


なので代表作をここで発表します。






タバコ吸い

ブレクロ夢中

灰、落ちる







今思い返すとBC関係なかった。

しかも空前の禁煙ブームの中喫煙ネタ。


ダメすぎました。




ちなみに通り名も送っています!


5点送りましたが、送った中で一番自分でつけてみたいのは「数寄者」
風流だね~w(そうかぁ?)



そして新マップ情報もきましたね!

それに伴って新武器、新防具も!


良装備なのかがっかり装備なのかわかりませんが、新しく装備を作れるのはいいことだと思います!



そして不評のフォント変更。

個人的には前のつぶれて何が書いてるかわからん文字があるやつよりこっちのがいいですww
まぁ慣れの問題だと思うのでみやすいほうがいいです!