50の質問 | MUGE・ん…色っぽい

50の質問

えーっと、ブログタイトルを変えます!



なぜならば!!



「BC生活」で検索したら2つでるからー


しかももう1つのほうがしっかりしたブログだからー



こっちのたぶん老舗ですがあっさり譲ります!





つーことでタイトルなんにしよう。


あ、あと妖明鏡の読み方「あやかしめいきょう」でしたね!





あと【BCプレイヤーに50の質問】やってみました。
無断で拝借してますが、一応配布元のリンクば→ぉまっ茶遊々

BCブログランキング1位なだけあって加工した画像やらなんやらですばらしいブログサイトになっています。こんなちゃんとしたブログにしてみたい。しないけど。むしろできない。



【ブレイドクロニクルプレイヤーに50の質問】


≪ご利用にあたって≫
・BCの話題を扱うサイトをお持ちの方 はい!
・コピペをしてお持ち帰りください しました!
・報告・リンク義務は特にないです 勝手に持ち帰りました!
教えて頂けたら(*´Д`)ハァハァしながら見に行かせて頂きます
・質問で特に指示のない場合「ブレイドクロニクル内において」ということを想定しています ふぁい
・「質問の意味が分からない」等に関するお問い合わせはご遠慮下さい するなと言われるとしたくなる・・・
・再配布はご遠慮下さい しません!てかそんなにココ見られてません!


それではスタート!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

1.(メインキャラ)名前を教えて下さい

じゅん∞かじゅん∞+。使い分ける理由はないですが、気が向いたほう、採取場へ行ってないほうで合戦や狩りにいく感じですね。

2.メインで活動しているサーバーはどこですか?

草薙サーバー。村雨にはキャラいません。

3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?

師匠Aに誘われて。誘われたのに長らく(45段になっても)放置されてました。

4.メインキャラのメイン職業はなんですか?

守護です!重撃とか壮術とか45段にしたけど、守護です!

5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?

えーっと、メインアカウント・生産アカウントが1つずつ、倉庫アカウントが3つで合計5つかな?

6.複数台のPC環境ですか?

基本1台だけどたまに無敵の2PCになることがあります!

7.兵団に所属されていますか?

Yes,i do. 新おこぜ組ですねー。

8.BC歴はどのくらいですか?

登録自体は2009年10月。ちゃんとプレイしたのは2010年6月。まぁ実質1年ちょっとですかねー。

9.主な活動時間帯は?

日中→仕事の裏で生産 夜→ランダム

10.メインで使っている町・長屋はどこ?

八千矛の三髪町。せっかく安岐実装されたのに廃れてますね・・・

11.好きな狩場はどこですか?

妖界?w

12.よく見るBC系のサイトは?

圧倒的にBCwikiかな~。

13.BCで楽しい点を聞かせて下さい

戦闘システムがいいね~

14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい

護符!奥義書!焔と妖と伝説武器!大会の像!

15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい

3位 やばめの乱獲してるとき

2位 業物できたとき

1位 ペアでダンジョン系クリアしたとき

16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい

3位 まだ40段前後のころ某兵団員というだけでPKされたとき

2位 20段ぐらいで渋柿村に連れて行かれたとき

1位 剣技の存在を知らずソロ守護でちまちまと王心で20段台中盤まで上げてたとき(師匠Aが教えてくれなかった)

17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?

日中のIN・・・

18.最近まで勘違いしていた事はありますか?

妖明鏡をヨウメイキョウだと読んでいた

19.過去の富クジNo1を教えて下さい

ないな。ちゃんとした幕末和風をお願いします・・・。強いて言うなら黒子!

20.印象に残ったBCイベントはありますか?

なんがあったっけw
まぁBCのイベには踊らされないと誓ってます!あ、苺大会は楽しかった!

21.好きな職は?

守護!守護以外できない。

22.苦手な職は?

念は早々に断念しました。念だけに。

23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい

道が出た時の音w

24.口癖などありますか?

「あ、ごはんのおかわり自由ですか?」

25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい

とりあえずサポするけんやってみねや

26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?

変わるのかな?わかんない、一緒だと思いますw

27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?

ちゃんあこ

28.自慢どうぞ。

んー・・・装備は全部自前・・・?

29.あなたのイメージカラーは?

ないなー

30.PKされたことはありますか?

あるあるw

31.PKしたことはありますか?

PKKならあるあるw

32.大会は出た事がありますか?

あるあるwけど護符なし像なしの苺ルールがいいな!麻雀もなしなしがいいしね。

33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?

スルースキル

34.愛用している武器を3本教えて下さい

佐匠業物・海豚業物・朽葉業物!この3本帯刀になることないけどw

35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?

黒子一式

36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?

えーっと、粉塵と再抽選かな?あと装備。

37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?

生産PK?w

38.運営へ目安したことはありますか?

あります!迷惑行為と型破りやめてメールw

39.最近のBCについて一言どうぞ

上方修正ばかりしてるとドラゴンボールみたいに強さの着地点がなくなっちゃうよ!

40.長屋の内装はどんな感じですか?

シンプルな感じで(なにもないだけ)

41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

時星用の尖った紅純石。買わずに集めるけどw

42.1,000,000文貰った何に使う?

さすがに尖った純石買いますわ・・・

42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?

それはいえない!

43.思わずドキッとしてしまう事は?

本名に似てるキャラ名見たときとかw

44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?

銘・・・。こだわってしまったばかりにイバラの道を・・・。

45.相性の良いMob 悪いMobは?

いいのは妖界の守護者!悪いのは念術が痛いやつ。

46.オススメの絶景は?(観光名所)

ないけど、遠海地方とかよさそうw

47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?

41段防具業物を胴と脚につけたい。

48.あなたにとってBCとは?

早く辞めたいです。

49.で、パンツ何色?

ぐれー

50.お疲れ様でした~最後に一言

あ、ごはんのおかわり自由ですか?