水の効果 | ジュンのHappy Life

ジュンのHappy Life

日頃の生活の中で気になったこと、おもしろい商品、気になる話題など感想を述べてます。

最近、歳を重ねてきたせいか、身体が疲れやすくなってきた。

夜も10時過ぎになると急激に睡魔に襲われるし(当たり前か?)

お昼の昼食後も眠くなって仕方ない。

これって、体力がなくなってきたせいなのか?

ネットでいろいろ調べていると、おもしろい記事を発見。

飲み物を全部水に変えると身体に変化があらわれるとのこと。

そういや、一日最低コーヒーは3杯飲むし、お茶もよく飲む。

夜は、ビールや焼酎も飲みますしね(o^ー^o)

これを、全部水に変えてみたら身体にどんな変化が起こるのか。

興味が沸いてきたので、実行しようと思いまーすq(^o^)p。

一応、一日2リットル以上は摂取するつもりです。

飲み物を水だけにすると
①代謝がよくなりダイエット効果が期待できる
②肌に潤いがうまれ、ツヤ肌になる
③心筋梗塞、脳梗塞のリスク低下
④体温上昇
⑤脳が活性化し頭がさえてくる

など一般的にはいろいろ効果が出るようだけど果たしてどうなるのか?

結果がどうなるのか楽しみです。

その前に、飲み物を水だけにするとなると、ミネラルウォーターを

毎日購入することになるので、経済的に安く済ませるために

これを購入決定。

水道水が補充できる浄水器付き携帯ボトル。

ブリタ 水筒 直飲み 600ml 携帯用 浄水器 ボトル カートリッジ 1個付き フィル&ゴー アクティブ ライム 【日本仕様・日本正規品】

20年前の体力を取り戻せるか、水の効果がいかがなものか楽しみです(o^ー^o)