気持ちよい朝!


さ~!仕事!今日もがんばろ~っと♪


遂に政府が認めちゃいましたね。メルトスルー。
これはもう、人類がまだ体験したことのない事態。

なのに、日本のTVはその点の報道は全く・・・っていうか、不自然なほど報道してない。

ネット規制も震災当初からあったけど、これからも続くかな?

私も可能な限り、事実を。
海外のニュース報道とか見ていると、日本がどこまで隠しているのか分かります。

祖母から色々と聞いていましたが「日本は色々隠す体質」なのは戦後と余り変わってないのかもしれない。



署名活動をしていて、お母さん方からあがる声。

「食べ物の不安がどうしても」



とっても参考になる資料を見つけました。


「放射能を少なくする下ごしらえ」


これは緊急時の参考までに・・・と、記載があります。


いつも見ているサイトからの資料です。


少しでも備えあれば・・・ね♪


今朝のN◎Kの放送でも、やっと放射線量の測定を全国でちらほら始めてる~という話題が。


漠然とした不安を抱えるのなら、事実を目にして、安心を備える。


今一番必要なのかもしれないですね。



さて。


子供達は今日、幼稚園保育園で何して楽しくすごすのかな~~??


私も楽しく、仕事します(実際これはかなり難しいですが(笑