お米切れそうなので、コストコへ~コストコ

日曜日だったので、463から渋滞・・・
裏側入り口も渋滞・・・
旦那の運転だったので、余りに酷かったら帰ろう~ってな具合だったけど、結局行きました(笑


☆楽しく暮らそ☆
バスティッシュ買った~。久々!
あると便利です。ベビーがいて、昼間雨とかだとなかなか買い物行けない。車があったり無かったりだし。
こーやって沢山ストックあれば安心。

ゼリーは台湾製。
台湾語と日本語説明のパケ。微妙(笑
中にフルーツが入ってる。葡萄は一粒、みかんはひとふさ、アロエはひとかけら~ってな具合。

キャノーラ油は久々!やっぱりデカイの買っとくと便利だ~!
トランスファット0よ♪


☆楽しく暮らそ☆
泡タイプのキレイキレイ詰め替えボトル。
キレイキレイのボトルに付ける、お花型とかくまさん型のディスペンサーがあったでしょ?
あれをうちもGETしまして。
最近、キレイキレイで泡のお花作るのが桃のブームになってます。
手を洗うのが本来の目的のはずなのに、洗面所に数十分もいて泡で遊んでる桃・・・オイオイ・・・。

それから、エコクリーンのシャンプー♪
早速使っていますが、桃の香りで癒される~~♪
結構軽い仕上がりになるので、サラサラな髪になってます~!



☆楽しく暮らそ☆
米にクロワッサンにコーラ。
クロワッサンはお隣さんにもおすそ分けしました~♪

早速今日、遅い朝ごはんに。
毎朝、桃を幼稚園に送り出す際、時間があれば軽く朝ごはん食べるんだけど、その日その日によってベビーの機嫌やら、桃のご飯食べるスピードが違って、私が朝ごはん食べる事が出来ないことがある。
相当私の要領が悪いんだろうけど(笑

で、桃を送り出してからのんびりと朝ごはんなわけですが・・・

最近はベビーが歩き出したのでそうもいかない!(笑
結局立ち食いになるのです(笑


☆楽しく暮らそ☆
こんな具合に、買ってきたクロワッサンをサンドイッチにして、立ち食い。お行儀悪くてごめんなさい・・・!
アイスティーが合う合う~!

中に挟んだのは、コチラとスライスチーズ。
☆楽しく暮らそ☆
サラミソーセージ。イタリアのだそーです。
塩っ気がすっごく絶妙で、大好き!
チーズにも良く合う!

大口開けて、食べました~美味しかった~~~!


☆楽しく暮らそ☆
コストコで初めて、ライオンコーヒーを買いました~♪
あさりも久々!鉄分摂るぞ!
イタリアンパセリもこれだけあれば!(笑



☆楽しく暮らそ☆
桃用のステッカーブックと、くもんのめいろ。
日本語の本買うと、ドリンク無料チケットが付いてきます~。

ステッカーはただ、シールがどーん!とあるのかと思ったら・・・
☆楽しく暮らそ☆
こんな具合に、シルエットと番号をあわせて貼る台紙があり・・・
☆楽しく暮らそ☆
シールも、どっちかと言うと「可愛い~」って感じではなくて「あら、現実的」なものが多し(笑

☆楽しく暮らそ☆
くもんのめいろは、ちょっと簡単すぎたかも。
一番レベル高いので、こんな感じ。
桃はちょっとつまんなそうでした。ごめん!

☆楽しく暮らそ☆
そしてうっかりまた買ってしまった・・・。
よせばいいのに、通ってしまう衣類コーナー。

浴衣やら、夏物衣料が盛りだくさんでした。


コストコ向かってる途中、雨がパラパラ降り出したんだけど、着いたころにはどしゃぶり。
ベビーを抱っこして私はコストコへ。旦那と桃はアウトレットのレゴで。
コストコが済んでから合流したんだけど、予定していたアウトレットでの食事は中止。
雨の中また、アウトレットに戻るのは無謀だ~~。
コストコからアウトレットに向かう際に、屋根がある通路があったらいいのになぁ・・・

☆楽しく暮らそ☆
駐車場からコストコとアウトレット裏側。
すべてびしょぬれ!