ベビーの熱はすっかり下がり、元気も回復しました。
ただ、突発性発疹の可能性も考えて、まだ観察中です。

色々コメントやメールくださったお友達のみなさん、ありがとう!!





先日IKEAIKEA行った時に買ったこちら・・・

☆楽しく暮らそ☆
IKEAの名物!ミートボール!



何度もIKEAには行ってるけど、冷凍食品だ~って事でなかなか買うことが出来ずでした。
しかしこないだ行ったIKEAは新三郷。1時間程度で帰ってこれる場所だったので、保冷剤とセットで買いました。

☆楽しく暮らそ☆

ほー!保冷剤もIKEAっぽーい!(笑
保冷剤は確か別料金で(いくらか忘れちゃった)保冷剤買うと、一緒にスチロール剤っての?薄っぺらい発泡スチロール剤みたいな包装用のシートもくれます。
商品と保冷剤をそれに包んで持ち帰りましたが、1時間程度なら溶けることはありませんでした~♪


先日バタバタと離乳食作りしたときに一緒に作ったミートボール。

つうか、作るってか「温めるだけ」なので簡単!(笑
以前買っておいたソースを使いました~。(ソースの画像が見当たらない・・・すみません!)


ソースは「クリームと一緒に煮るだけー」なもの。
説明書きには「クリーム」とあり、生クリームのこと?ってな感じだったけど、うちには丁度生クリームが無く、牛乳で作ってみました。
特に問題なしでした(笑

☆楽しく暮らそ☆

レンジでチン!でソースも数分で出来るし、素晴らしい!
味はIKEAレストランとほぼ同じ!しかもお肉がもっと柔らか~でした♪(熱々だったから?)

ジャガイモを茹でて潰してバターと牛乳ちょっとを足した簡単マッシュポテト(パルのレシピ)も添えました。これとの相性もばっちり!



こりゃもう!リピート確定!!!!我が家にもってこいだわ!(笑


後日余ったミートボール、味ポンで食べてみました。
これまた美味!和風でもいけるのね!



スーパーで売ってる、よくあるミートボールとはちょっと風味が違うし、一粒がでっかいし、何より簡単便利で美味しい~!値段もそんなに高くなかったし!(いくらか忘れた・・・(笑



皆さんもぜひっ!