食べれません!!!!(笑



・・・熱は2日ほどで引いて、やっと普通の生活に戻りました。
ホントにインフルだったのかしら?って気もしますが、外出は避けています。

しっかし、お腹の具合が全然良くならない。
胃腸は丈夫!ってず~~っと思っていたけど、やっぱりこれは歳なのかなぁ(笑
何か口にすると、数十分後にお手洗いへ~って感じになっておりますあせる


丁度同じ時期にインフルに掛かったお友達に「どれくらいで菌が抜けるのかな?」って質問メールしたら「一週間はみたほうがいいみたいだけど、こないだいった医者には2~3日様子見てあとはマスクしておけばまぁ」って言われたらしく。

・・・お友達曰く「そんなんだからどんどん流行るんじゃんか!」って(笑
ホントよねぇ。まったく!


実家の母のお友達のお孫さんが、先日インフルエンザで亡くなりました。
悲しく、ショックな出来事でした。

広まらないように、掛かった人間が注意しないとこの病気は減る事はないだろうな。

大人にとって「ちょっと大変な病気」であっても、子供やお年寄りにとっては「重篤な病気」になりうるものなんだもん。





さてさて引越し作業の仕上げは途中で保留常態に。
やっと仕上げ!だったのになぁ(笑

ま、ゆっくりやっていきます~♪



そして、画像添付がなかなか出来ずにおります。
これはアメブロさんのせいではなく、私の環境のせい。

メールで送信して~ってのも考えたんだけど、携帯変えてからのパケット代、メールだけで3000円も掛かってました!デコメールとかの影響かな?私は一切デコメールしてないんだけど・・・あせる

料金プランにパケ割とかつけずにいたもんだから、大変・・・!
結局パケ放題にしたほうがよさそうです。
メール、私はお友達少ない方だからそんなに掛からない~?って思っていたが。
2~3人いる貴重なお友達とのやり取りが濃すぎる様子(笑
長文なんだよね、お互いいっつも(笑

ま、その辺もゆっくり対応しま~っす。



こうやってブログやってる最中、コドモタチはダイニングでやりたい放題。
桃がベビーとおもちゃを奪い合ったりして(笑

最近ベビーはおもちゃを奪われると、私の顔をわざわざ見ながら泣きます(笑
さすが、妹。
いろんな世渡り術を、こうやって赤ちゃんの時期から覚えている様子。
きっとベビーのほうが、色んな意味でたくましい子になりそう(笑



色々アップしたい雑貨などありますが、落ち着いたら一気にやりまーす。
見捨てないでね・・・(笑