昨日は車でむさむらのミューへ。

お腹空いた!!と言う桃。珍しい!(笑
何やらどーしてもメロンパンが食べたかったらしく、サンマルクのチョコクロじゃダメ?って聞いても嫌だ!との事・・・あせる

じゃ、食料品売り場で探そう~と、三越側の食料品売り場へ。
美味しそうなパン屋さんでメロンパンを発見!メロンパン

丁度コーヒーショップのイートインコーナーもあったので、私はそこでピタパンを注文。
コーヒーとデザートがセットで700円!三越価格とは思えない!(笑
☆楽しく暮らそ☆

海老がぷりっぷりで大きくて、食べ応えがあった~♪
ピタパンはプレーン・胡麻・キャロット(季節限定)選べて、私はキャロットにした。
ほんのりオレンジ色~♪

桃はメロンパンに夢中でかぶりつき!

☆楽しく暮らそ☆


あちこち歩いてお買い物。
無印では旦那の靴下と垢すりタオルを購入(笑
インスタントのマンゴーラッシーにはまっていて、そちらも多数購入。
塩キャラメル味のチョコがけ柿の種を発見!今度レポします~♪


そしてそして。
昨日入荷したてのCouCouのこちら・・・
丁度ディスプレイ始めた頃に入店したので、いい具合にGET出来た~
☆楽しく暮らそ☆
春~だねぇ~桜

パレットみたいな陶器のお皿。
丁度こんな感じの欲しかったのさ~音譜

☆楽しく暮らそ☆
ハートの小皿は4個で300円!安い!!
色の組み合わせも自由。赤もありました~

☆楽しく暮らそ☆
小皿単体で使ってもキュートドキドキ

☆楽しく暮らそ☆
スタッキングして収納も出来るし~ラブラブ

お買い物はそんなに沢山しなかったけど、沢山歩いて桃も沢山遊んで満足そうでした。

今日はひたすら、家の片付けになるから、桃にもお家で楽しめるグッズ、用意してあげなきゃ!!