旦那の風邪、薬飲んで寝たらなんとか平熱になったけど・・・
「だるい」との事。![]()
そのくせ、タバコは吸いに行っていたわ。私も過去喫煙していましたが、ホント具合悪いときはタバコも受け付けないほどだったなぁ(w
薬が切れちゃったから、ベビーと桃連れて買い物に。
(桃の世話もベビーの世話も「無理」との事でしたので。タバコ吸ってテレビは楽しげに見ていたけどね(笑
出かけたのが3時頃だったので、桃は車内でウトウト・・・。
あらら・・・。
するとベビーまでウトウト・・・。
予測はしていましたがねぇ(笑)
よっし、このまま寝かせてコストコ行っちゃえ~!とナビの行き先を途中で変更。
入間方面へ~![]()
・・・・おや??
アウトレット手前で左折するトコでプラカード持った人が。
「アウトレット、店内駐車場満車」
・・・!
そうだった!
セールの最終日だったんだ!
うっかり忘れていた私。
やっちゃった~。しくじった~と思った時にはもう遅し。
アウトレット入庫渋滞にハマってました。
Uターンする場所もあったからUターン出来たけど、子供たちは寝ているし、ここまで来たのに勿体無いな~と思い、待つことにしました。
結構かかるかな~って思ったけど、実際待った時間は30分だった。
コストコ駐車場入り口(16号道路端)で会員証の提示有り。
初めてだ~。以前は坂上ったトコであったけどね。
覚悟していたけど、屋根つき駐車場は満車。確か4時くらいだった。
この時間でそんなに~?ってちょっとびっくりしたけど、何とか屋上に停めてホッと一息。
桃が丁度起きた~と思ったら、今度はベビーが起き・・・(笑)
ベビー抱っこバンドで抱っこして頑張って買ってきました。
・ハミングフレア 620ml×3 788円
・ドレフトリキッド洗濯洗剤 170OZ 2980円⇒クーポン値引き600円で2380円
・ジョンソンエンドジョンソン トップトゥートー 500ml×3 1958円⇒クーポン値引き500円で1368円
今レシート見ながら記事書いていて、気が付いた!
ナンとドレフトのクーポン値引きがされてない(笑
あらー、こんなこと今まで余り無かったけど、まぁあの混みようじゃねぇ。
コストコに早速電話して聞いてみたら、すっごく丁寧に謝られて「期限無しですので、いつでもご来店の際におっしゃってください・・・!速やかにご返金します」と。
ほほ~!なんて丁寧な!びっくりだったわ(笑
ベビーフェア商品のドレフト洗濯洗剤とジョンソンベビーのベビーシャンプー。
ベビーの服と大人の服を別々で洗ってるんですが、この際ベビー洗剤を普段使いにしてしまえ!と思い(笑
しかも600円もOFFだったからね~♪
ベビーシャンプーは「産まれてすぐに使えます」とうたってます。
桃に使ってみましたが、ほほ~♪しっとりすべすべになりました。
ハミングフレアの3個セットは、みぃちゃんのトコでも見かけ、可愛いな~って思ってましたが、うちにはまだまだ大量の柔軟剤があるの買わないでいいかな~って思っていたんですが・・・
桃が。。。このお顔のパケに相当惹かれた様子で「コレ!コレ!」とず~っと指さしていまして・・・。
ずっとこっち見てるんだもんね、このパケのお顔・・・(笑
・岩手県産ひとめぼれ 10kg 3198円
・ケロッグバラエティパック 12個 978円
・ミニふりかけ4種入り 100P 788円
この辺はリピ品です。
朝ごはんはパンが多いんですが、桃が飽きてしまって食べない事がちらほら。
そんな時にケロッグにすると、きっちり他のおかず(目玉焼きとかソーセージとか)食べてくれます。
時間も掛からないから、ベビーが居る家庭にはホントに助かります~。
ふりかけはおなじみ。旦那のお弁当用です。
KSベルギークッキーアソート!
食べるの楽しみ・・・![]()
・TRIMFIT 子供ソックス 5P 958円
前回買ったカーターズのスリーパー。売り切れた~?と思っていたらまだあった~♪
男の子用ばっかりがありましたが、探して探して奥~の方からおさるさん柄発見!(笑
足つきはホントに暖かで便利なので、これは2着あると便利!
子供用ソックスは桃用に。
はじめ、バイキン柄みたいなのを選んでいた桃。
「えぇ~?バイキンかよ~!」と笑ったら「ならコレ!」と、やっと女の子っぽいのを選んだ(笑
・十勝幸福行き ビーフカレー 498円
料理酒は切れちゃったので~。
沢山あると安心します(笑
カレーは前回からのリピート品。
さすが缶カレー!
具がおおきいー!
ジャガイモごろごろ~の、お肉たっぷり~なカレーでした。
ちょっとスパイスが強いから、お子さんには不向きかな・・・
旦那の小腹減った時用です。
・ビーフラザニア +価格に値下がりしており468円
・卵20個入り 225円
・かねふく からし明太子 1178円
・ジョンソンビル ベダーウィズチェダー 454g 548円
ラザニアが安かった~!
+価格だけど、すぐ食べちゃうからね~。即カートインでした。
在庫あとちょっとだったな~。
卵も安い~!
品質はなかなか良いのでいつも買ってます。
明太子は旦那用。
ジョンソンビルは朝ごはんやお弁当に大活躍!
ランチ、2時過ぎになってしまった・・・![]()
朝は掃除洗濯に明け暮れ、ベビーの離乳食作っていたが、お鍋を焦がしてしまってやり直し(恥
そのせいで、大幅にずれちゃった昼食時間。
まぁこんな日もあるよねぇ・・・。
昨日のコストコ入間は今まで行った中で一番びっくり!な事が多かった。
祝日だったから仕方ないけど、デリコーナーやパンが続々品切れに。
さくらどりなんて、もも肉もむね肉も売り切れ!
ガラッガラになったショーケースを見たの初めて(笑
パンもそう。
ディナーブレッドの棚がガラガラ。
クロワッサンも、ミニパンオチョコラも売り切れでガラガラ。
そして知らぬ間に出来た行列。
私も何の行列か分からなかったけどパンだろう~と思い並びました。
桃もミニパンオチョコラが食べたい!並ぼう~って言っていたので。
しかし20分ほど待ったらディナーブレッドが出来上がり・・・
ミニパンオチョコラは無い様子。
もう少し待ってみる~?って待ってみたけどやっぱり棚には出てこない。
諦めました(笑
エビアンのスプレーがありました。結構安かった~。値段忘れちゃったけど。
しっかし、パンとさくらどりが買えなかったのが残念!
返金してもらいにまた行くので、その時買ってこよ~っと♪
帰ったのはなんと8時過ぎ!
急いでご飯作った。買ってきた牛肉を先日買った焼肉のたれで和えた簡単ごはん(笑
もやしをソテーしてそこに焼肉乗っけた。
明太子も別皿で添えて(笑
バッタバタでした!
そうそう、旦那の薬も買いました。コンタックの総合かぜ薬。
薬局だけは別清算なんだよね~!4年目にして初めて使った!
薬を飲んで、旦那の風邪は良くなったかしら?
今日は普通に仕事に出かけました。
PC開いて気が付いた。
閲覧履歴が削除されてる。
削除するほど、色んなページ見たのねぇ~色んな~(笑 ふっふっふ![]()
私達が出かけていたのはかなりの時間。
寝てたかな~って思ったけど、帰ってきてからも眠そうだった。なるほどね。
って感じです![]()






