むふふ・・・ドキドキ



じゅんもの部屋☆
今朝届いた~音譜


大好きなPORTER。

こないだぼけ~っとブランチ見ていたら、谷原さんとメンズクラブとトリプルコラボでバック作った~って。


谷原さんの事だから、PORTERあたりとコラボった?って期待してみていたら・・・

ほほ~!コラボってくれてました音譜



嬉しい~!

その場ですぐに注文~!


番組後半には既に完売・・・!



良かった・・・間に合った~!



明日また追加注文かけるらしい~。

でも吉田かばんの製品は、手作り基本だから、出来上がるのに相当時間かかると思われ・・・。


すぐに手に入ってよかった~!



機能性も最高。

そして値段が!POTERシリーズでは考えられない安さ!

オークションで稼いだ小銭集めて買いましたよ~!(w


可愛いチェック柄は三種類。

ブラックウォッチとイエローと赤。

最近赤系ばかりが目に付く私。今回も迷わず赤を選びました。


ビニールコーティングされてるから雨にも強く、何よりサイズが丁度いい!

長財布入れて、携帯入れて、小タオル入れて~って感じでお散歩や買い物に連れて行く~!

内ポケットに、外ポケットに、ファスナーに・・・最高に使いやすい。


谷原さんが色々手がけただけあるわぁ。

あの方、ファッション理論が素晴らしいんだよね~。

モッズ系ファッションが流行る3年くらい前から「ファッションはこれからモッズです!音楽もモッズ聴いてます!」って確かスペシャルズのアルバムとか紹介していた~。

私はモッズ系音楽が大好きなので、そこで谷原さんを見直した(笑




さてさて・・・



タンカーシリーズは何点か持ってるけど、色は黒ばかり。



じゅんもの部屋☆

定番の斜めがけ。

もう8年くらい使ってるけど、全然綺麗。

洗えば綺麗になるし、破れないし・・・ホント吉田かばんは最高!



じゅんもの部屋☆
旦那に初めてプレゼントしてもらったのも、PORTER。

クリスマスだったかな?あの時の思い出が今でもよみがえるから、捨てるに捨てれない・・・(笑

今じゃイマイチ仲悪い夫婦ですがねぇ~(w




じゅんもの部屋☆
PORTERには珍しい、可愛い柄。

これはBEAMSとソレイヤードとのトリプルコラボ。

お財布もあったけど、ポーチが断然可愛かった!

何ともプロヴァンス~(笑



PORTERはホントに信頼できるブランド。

壊れない・汚れに強い。そして日本の職人さんの素晴らしさを実感できる品です~♪

ご興味ある方は是非~!


王様のブランチ×PORTER×メンズクラブ バッグインバッグ